平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本日、長年の友人Y氏登場。
エーー、僕の場合友人とお客様って同意語で・・(笑)。
つまりお客様での繋がりからお友達に成るのが極普通に・・・・。
此れって商売にはなんとも何だけどこの方がイイヤ。

そんなY氏は針交換が主目的での来訪。

ハイ、ピンキー君は針交換だけじゃ帰さない。
インバーター電源と東電電源の聞き比べ。

僕としては狙ったとおりの差が出た。
Y氏は・・。

で、このチューン。コストパフォーマンス最高。
今回SPUの針交換をしたんですけど、その半分以下で出来ちゃう。
しかもY氏、新品バッテリーを持っている(使用目的の無い)。

やっちゃいましょうよ。

今回のチューン、やり方の説明はしますけど自己責任で行って下さい(僕はお手伝い出来ません)。
バッテリーの扱い方を知らない方へ、手伝う事がとんでもなく危ないんです(僕が常駐しないとヤバイ)。

でも、バッテリーの勉強をしても十分おつりが来るかと・・・(笑)。



Y氏『今度はメインアンプもかな?』
アノネー、そんな地獄に落ちる事は言わないで。本当にやばいんだから・・。

拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック