平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
Hさんと言う方から拍手欄へのコメントを頂きました(2度も)。
拍手欄への返答は書けませんのでこちらへ・・・。

要はバッテリー電源にした(僕よりも高級なリチウム電池、汗)。良い結果が出たのだけれど高域と低域のバランスが若干崩れた?。でユニットの交換(フルレンジです)をしたのだけれどピンキーさんはどう思いますか?

僕はバッテリー電源の音が正常って考えています。
只僕のところでは高域と低域のバランスは崩れていません。
正確な物を導入すると、今迄気付かなかった弱点が見える場合が多いです。
リチウム電池の音って・・・(聞いた事が無いので判りません、僕の感覚ではリチウムの方が充電難しくないですか?)

あ、基本的に技術的なチャレンジをしている時にはスピーカーは一切弄りません。
何がどうなったのかって判らなくなりますので。

序に・・。
10Wを愛用していますが、こいつが駄目に成ったらリチャードアレン8Tって思っています。
僕にとって10Wか8T以外に音楽の大事な帯域を任せられるユニットは思いつきません。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック