平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
この様な仕事をしていますと沢山の人と知り合えます。勿論オーディオに興味を持っている方々です。

その内の・・・(大多数かな、笑)・・・・。

電気には詳しくないので・・・。

あのですね。僕も生まれたては電気なんで全然知りませんでした。
オーディオに興味を持ち其れ成りに勉強したのです。

電気に詳しくない、と言う方。真剣に勉強しましたか?
自分の怠けを棚に挙げて詳しくないって・・・・・・。

勉強しましょうよ。電気なんて中学校のオームの法則を理解したら略80%完了。
それが出来たらオーディオ雑誌の迷信から抜け出せます。

オーディオ雑誌で偉そうに書いている人達、オームの法則を基本的に理解していますか?
オーディオ界で評論家としての名声は文章力で略決まり(宗教です)。基本的な機械と電気の知識は・・・・・?


あ、この基本(電気と機械)を理解してからオーディオ機器の音質評価をして下さいね。

早い話。この料理は美味い、でもお腹を壊しますよ。と言う物が持て囃されているのが現状です(この意味、判るかなー・・・・笑)。

拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック