平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
突然やって来たDS405。ハッキリ言えば好きなユニットです。只使いこなしが難しい。純正のネットワークでは能力の半分も出していない。

今だから断言しちゃうけど、使っていた当時の僕には其れを言えるほどの力は無く・・(あ、今も無いですけどね、笑)。
ネットワークはメーカー任せ状態だったのですね。

ウーーン、何処までの能力を持っていたかの確認をしない侭で手放した405。
戻って来たのも何かの縁。

チョイ弄ってやろうかな?

で・・・・・・・(非常に拙い)。



38cm用のバッフル、畳の上に寝ています。
バッフルの柱の穴は今使っているバッフルとドンピシャ(つまり今の柱を利用して使える)。
ユニット取り付け穴ピッチが若干違うんですけど、こんなのドリルで一発。

お客様に頼まれた仕事の合間を縫ってボチボチと・・。

またNゲージのレールを撤去しなくちゃ(大汗)。



エーーーー、笑える話。
横に成って寝ている405のエンクロージャー。
ダクトの奥に何か見える。引っ張り出したら・・・・・。



オーナーの方の写真とネガ。勿論中身は見ません(プライバシーの侵害です。僕には覗き趣味は有りませんので)。

直ぐに封筒に入れて投函。

着いたら驚くかな?

更なる追記です。405を本当に活かしたいのでしたらネットワークの新造+エンクロージャーを止めて平面バッフルです(キッパリ)。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック