平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今年初めから使い始めたバッテリー電源。
もう元には戻れません。2~3日前に此処へ来られたお客様(SPUの針交換に来られました)。
早速魔の世界へ手招きを・・・・(笑)。

コーヒーを飲みながらのレコード。

何時もの実験。パワーアンプだけ東電に切り替える。
僕は何度もやっているので驚かないけど、初めての人は・・・・・・・・。

また地獄(天国)へのお誘いをしてしまいました。

で・・・・・・・・。



本日、インバーターの交換(プリアンプ用です)。
勿論故障はしていません。業務用機器ですからそうは簡単に壊れません。
でも、我慢が出来なかった。

写真右側のインバーター。若干旧型(現行品ですけどね)。
冷却ファンの騒音が五月蝿いのです。左の新型はもっとキツイ条件(パワーアンプに使用)でもファンが回りません。
音楽を楽しんでいる最中に突然ブーーーーーン。
どうにも我慢出来なくて泣く泣く交換(外したインバーターの使い道が無い)。

でも、此れで静かにレコードを楽しめます。

少しずつ、少しずつのグレードアップです。


拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック