平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
追記でも良かったんですが・・・。

レコードの音が良く成りました(正しくは絶好調の時に戻った)。
アレッ?

CDはどうなったんだろう?
早速CDプレーヤーをON。
はは、ひろみちゃん(大田裕美)の声がいやらしくなった(涙)。
最近CDが良かったのはインバーターの所為だったのね。

こう成ると、またインバーターを買わなくちゃ。

で・・・・・・・・・。
プリに使っていた24Vインバーターが余っている(ファンが煩いので休業状態)。
プリアンプ、パワーアンプは24V仕様の方が音が良い(原理を考えれば当然)。
で、消費電力が少ないからと無視していたプレーヤー(CDプレーヤーよりも電気を喰います)。
コイツも24Vの方が良かったりして・・・・・。

実験です。早速バッテリーを注文しました。充電器は余計に買ったので余っています。
その他の小物もストック有り。
バッテリーだけを買えば、24V仕様の実験が出来る。
その方が安上がりというのも大きな原因ですけど(汗)。

と言う事で、来週中にプレーヤーを24Vインバーター駆動の実験をします(ワクワクワク)。


拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック