平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
細かな仕事の合間に少しずつ進んでいます。


どう見てもバイクのスロットルワイヤー。



中心の穴が大きかったら間違いなくバイクのスロットル。



こんな感じです。

中心の穴にシャフトが入り、そのシャフトを廻すとワイヤーを巻き取る。
なんでこんなに大袈裟に成ったかと言うと、単純に僕の性格。

只今2名の方にお待ち頂いています。

待った甲斐が有った。と言われたいんですね。
実は先日、待って頂いている方が見えました。
もう数ヶ月音楽を聴いていないと思います(プレーヤーを預かってしまいましたから)。

出来上がった数点の部品を見て凄く喜んでもらえました。組み上げちゃうと見えない部品です。
その精度に感激されていました。
この様な方がいらっしゃるので、頑張れるのです(感謝)。





拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック