平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日もポチポチとプレーヤーの製作です。
昨日はトーンアームの内部配線の取り付け。
今日はリフターの正確な寸法取りです(アームが無いと細かな寸法が判りません)。

現在受けているプレーヤーは2台。どう考えても年内完成は1台がやっと。

で、新年早々に出来上がる予定のプレーヤー。
納品先で現在使われているプレーヤーが余ります。

其処で委託販売を頼まれました。
ワンオーナーで僕が納めた物です。
ターンテーブルはQRK12C。キャビネットは3本アームの大型です。
現在付いているアーム3本の内、2本は新しいプレーヤーに移動。

オルトフォンRMG309のみ取り付けた侭に成ります。

要約しますと3本アーム用の大型キャビにQRKとRMG309付きと成ります。
来年1月末辺りに出る予定です。

ご希望の方はHPの質問欄へ書き込んで送って下さい。
希望価格は¥100000です。




めざとい方から早速の応募がありました。早い者勝ちにはしたくありませんので12月10日で締め切りたいと思います。その時点で決めたいと思いますので今暫くご猶予をお願いします。
追記ですが、東京で使っていますので50Hz仕様です。
また、今回は僕のマージンがゼロですので(笑)、配送に掛かる実費(ガス代と高速代程度です)はご負担をお願いするか此処へ取りに来て頂くかの形に成ります。
個人売買ですので消費税は掛かりません。

近々写真をアップしたいのですが行っている時間が有るのか・・・・・。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック