平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
朝食が終わり、昨日作ったパーツを組み合わせる。



アームベースの裏側、リフターの重要部分。
ワイヤーを引いた時にリフターが上がり、下がる時はスプリングで。
逆にすると、演奏中にリフターが上がっちゃうかも・・・(大汗)。
ロッドは押す事が出来ますが、ワイヤーは引くだけですので注意をしないとヤバイのです。
現物が手元に有る場合は細かな寸法が判るのでロッドだけでも行けますが、細かな寸法が判らない。
更に汎用性を考えたらワイヤーに軍配が上がります。

今回の一番の苦労、今のキャビに開いている穴寸法以内に納める事。
正直ギリギリです。穴寸法、図面にピッタリな筈なんだけど、若干小さかったら現地でゴリゴリ・・。

リフターのロッド下にはセラミックボールを埋め込みます。耐久性のアップとフリクションを少なくする為。

此処まで来ればもうすぐですね。




エーーーー、応募者多数で抽選に成りましたプレーヤー。
今朝、当選者が決定。
僕のウッカリミスで、隣のおばちゃんに協力を願っての抽選です(僕がやるとインチキになってしまう)。
結果は応募者全員へ返事のメールを送りました。

沢山のご応募、有難う御座いました。
外れた方も此れに懲りず、またの機会によろしくお願いいたします。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック