平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
好評なあげますシリーズ(笑)。
僕としては捨てちゃっても良いんだけど、昔の人間なので勿体無い。

そんな訳で続けていますが、少数の方のルール違反。
当方の指定と違った形でメールをくれるんですね。
今迄は情で汲み取っていましたが、今後は一切無視させて下さい。

同じ条件で複数のメールが来ますので、分類が大変。
で、こちらが分類し易い方法(指定の方法)でのメールをお願いしています(けっして難しくは有りません)。

今後もあげますシリーズは続けて行くつもりです。

今後は極少数の方のルール違反には一切対応しません(お馴染さん、初めての方、一切区別しません)。
応募したのに僕からの返事が無い場合は、もう一度確認して下さい。
ルールは応募の時と、返信に書かれています。
当方の手数を避ける為、是非お守り下さい。


僕って非常に忙しいのです、定休日も有りませんし。
宜しくお願いします。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック