平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
新しく作る事に成りましたプリアンプのリアパネル。
昨日、材料屋さんで板を購入。

午後から加工に入ったんですけど・・・・・・・。
暑い(熱い)。
頭が正常に回らない。
外寸を削っただけでダウン。

そんな訳で今日は6:00から加工再開。
7:00でも汗が目に入って痛い。
何度も水分補給に母屋へ戻る。

結局3時間掛け、9:00に完成。



手前のパネルが先に作った物。メタコンをどう使うかは記憶の彼方・・・(大汗)。
奥が今日出来上がった新型。
メタコンの数が減っています。

先の方は2Pのメタコンを使う予定だったのです。
新型は5Pと4Pを其々2個。
内部の部品配置と一番繋ぎ易い所に決めました。

さあ、此れでシャシ加工はもう無い(この暑さ、プレハブの中では仕事をしたくない)。
冷房の効いた室内で配線作業です。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック