平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日も暑い中、半田鏝を持って配線作業。
外は灼熱地獄らしいのですが、作業場は冷房がバッチリ。
室温26℃、湿度35%と言う楽園です(笑)。

で、作業中に電話。
手を離せないので留守電にお任せ(作業中は留守電にセットしています)。

電話の主は彫刻屋さん。

何時もよりも時間が掛かっています。まあ、変な色注文をしましたから・・。
『出来上がりました。金額は・・・・・・・・。』

ウーーーン、ヤハリ何時もよりも高い。
しょうがないよね。結構滅茶苦茶な注文でしたから。

今回のアンプ。アルマイトや彫刻に掛かった金額。
結構ヤバイ。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック