平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
チャクチャクと進んでいますプリアンプの製作。
先週、アルマイトに出したツマミが出来上がる日。
自治会の用事(祭りの後片付け)を終えて直ぐに出発。
もち、アルマイト屋さん。
片道1時間の距離。今日は連休明けの所為か道路が込んでいる(ハイ、自営業には夏休みなんて有りません。まあそれが当たり前と自認していますけどね)。

1時間チョイ掛かって到着。現物確認。ヘヘ、予定通り。

で、公表するか迷ったんですけど・・・・・・。



今回のアンプ、ツマミは二個。
VRとセレクターのみ。

なのに二色(大笑)。

ハイ、遊んでいます。目一杯楽しんでいます。
この心の遊びの無いアンプなんて・・・・。



エーー。愛用のVR。シャフト径が8mmなので市販のつまみが使えません。
そんな訳で一品物の削り出しツマミなんて贅沢に成ったんです。

発売当初は6mmシャフトだったので、市販のツマミを使っていました。
ある日から8mmに変更。
電話で受付の女の子に『なんで8mmにしたの?』って質問。
この時の女の子の答えが最高でした。
女『えーー、私の耳では判らないと思うんですが、製造している技術者が8mmと6mmでは音が違う、って言うんです。』
僕は瞬時に納得。
この様に正直な答えをする人は信用出来ます。

拍手[6回]


【2018/08/20 (月) 19:39】 | プリアンプ
トラックバック() | コメント(2)

桃色クローバZ号
カスラ
いえいえ、桃色タンクのBMのカラーリングセンスには遠く及びません。アレ、ホイール黄色ではありませんでしたか。

無題
ピンキー
あの時代のホイールは標準のシルバーです。
2号(黄色の車体)にした時に、真っ赤に塗りました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
桃色クローバZ号
いえいえ、桃色タンクのBMのカラーリングセンスには遠く及びません。アレ、ホイール黄色ではありませんでしたか。
2018/08/22(水) 18:18 |   | カスラ #581fb7925e[編集]
[管理者用 返信]

無題
あの時代のホイールは標準のシルバーです。
2号(黄色の車体)にした時に、真っ赤に塗りました。
2018/08/24(金) 09:03 |   | ピンキー #9915c9c362[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック