平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
エーー、まことに勝手ですが27日~28日の両日、ネット、電話が使えない状態に成ります。
今回は、僕が入院する訳ではないのでご安心下さい(クソッという方はいませんよね、汗)。

作業場のバリアフリーへの改装です。
退院直ぐは苦労していた作業もこなせる様には成ったのですが、今後を考えますと(永く仕事をしたい)作業のし易い環境へとの考えです。
中古の家を手に入れたので、作業に適した環境とは呼べなかったのです。

地元馴染みの大工さんがヤット手が空いて、作業に掛かれるよとの連絡が有りました。

その様な訳で、光ケーブルが使えなくなります。

2日間で完成の予定ですので、少々ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします。





実は、改装する場所。僕の布団が敷いてあって・・・・・。
作業中は何処で寝よう(Nゲージなんて始めちゃうから・・大汗)。
試聴室はバッテリーだらけだし・・・・・。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック