平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日もCDを聴いています(笑)。

エーー、ナント言うか。Nゲージを弄りながらなので長時間演奏の出来るCDは便利なのです。
逆を言えばそれだけ・・・・。

僕にとって、アナログとデジタルの決定的な違い。
デジタルの音には品が無い。

僕が物を選ぶ基準は品なのです。バイクやその他の趣味も全て此の基準。
下品って大っ嫌いなんですね(お金持ちの自慢って下品の最たる例)。

で、デジタルの音を嫌っていました。僕の好きな音楽(素晴らしい音楽家、もち作った人、演奏者共に)は品が良いって感じています(ロックでさえも)。

その僕がデジタルにも可能性を感じています。
そうじゃ無くちゃ、バッファアンプなんて作りません。

僕が知り合ったデジタル音響の技術者。品なんて・・・・・・・(笑)。
作品には作った人が現れます。

ナンテ言っちゃたので・・・・・(大汗)。


そんな訳で、モーツアルトは今一・・・(表面の品の良さだけを感じて)。
レクイエムだけは別物ですけど。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック