平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
最後にスーパーへ買い物に行ったのは2週間前。
流石に食料が・・・(笑)。

此処へ引っ越して6年(7年目へ入りました)。
来た当事は、3日に一度はスーパーへ買い物。

6年の経験は大きいです。2週間は買い物に行かないでも平気(ギリギリまで頑張れば、あと一週間は行かないでももった)。

朝の気温も急激に下がって来たので、灯油もポリタン4本購入。
停電しても平気な様に、極普通の石油ストーブも3台有るし(停電したらファンヒーターは使えません)。

で、道路状況。
まだ全然進んでいません。直ぐ近くの迂回路もダメ。

仕方なく遠回りの迂回路で出かけましたが、ヤッパリ疲れる。
ブラインドヘアピンをはらんで来るバイク。もう来ないでね。
此の迂回路は最後の頼みの生活道路。
事故って通行止めになったら・・・・・・・・。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック