平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
バッファアンプも無事に完成して、明日はチョイ長距離納品です。

勿論ペアになるソフトンのCDプレーヤーも改造済み。

残念なのが僕のバッファアンプは・・・・・・(彫刻が出来上がっていないので・・涙)。

でもバッファアンプが出来たからと言って、すぐには使えない。
ソフトンのDACの改造。要はコンバーター直接の出力を出さないといけないんですね。
で、アナログ部の電源だけを弄ってあるDAC。
今回はアナログ部を独立させるので、もう関係有りません。

DACの電源って凄く大事なのです。DACに何の素子を使っています、ナンカよりも遥かに大事。
今回、電源トランスには余裕が出来ます(アナログ部の真空管を働かせ無くて良いので)。

そんな訳で、チョイ大改造をしようかなと・・・・。

最初は、三端子レギュレーターを外す事からですね。


実は最近大量に三端子レギュレーターを購入。
エーーーーーー?

ヘヘ、オーディオには使いません。Nゲージ用です(笑)。

拍手[7回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック