平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
お客様のと同時進行だったバッファアンプ。
お客様のが狙った性能を出せたので一安心。

そんな訳で、チョイ古い写真のアップです。



此れが僕用(笑)。
本当にカラーアルマイトに嵌まりました。

新しいプリに合わせたいな。

まあ、そんな事でこんなカラーに成りました。
まずいのが、最初は横置きで考えたので、その時の正面に彫刻を依頼。
縦置きの方が良いよね・・・。

そんな訳で、縦置きの正面のシャシパーツも彫刻に出したって・・・・・・・。


拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック