平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
僕のブログを隅々まで見ている方(感謝です)。
大好きなバイクを降りたのはご存知と思います。
でも負け惜しみではなく、寂しさを全然感じていないんですね。
今年に入って一度もバイクに乗っていません。でも乗りたいなーと言う気持ちも無いのです。自分でも驚いている訳でして・・・・。

まあ、楽しみは沢山持っているので、今の楽しみを充実させるにも時間が足りない。
有る意味、バイクを降りたのでその他の趣味へ時間が割ける。

でも夢の中でバイクに乗っている自分を散々見ています(あ、乗れたって)。でも目覚めて乗りたいなーって思わないんですね。

で、実は・・・・・・。
僕の仕事、音楽が好きじゃなければ絶対に出来ない。
昔、何度もチャレンジして中途半端に成った楽器が有ります。

今でも心の中でウジウジしています。
脳梗塞で若干不自由に成った右手を言い訳にしていたんですね。

二日前、地元の老人会(あ、皆さん元気ですよ)。僕はコーヒー担当。
其処で親しいご婦人がウクレレの演奏を披露してくれたんです。
僕はウズウズ。

ヤハリ楽器の演奏は楽しい。

始め様かな。60の手習い。
ヘヘ、何をやりたいのかは当分ナイショ。
でもウクレレの彼女には言っちゃいましたけどね。


あ、オーディオが趣味って、音楽が好きですよね。下手でも良いですから何かの楽器をやりましょうよ(もち声楽も楽器です)。

拍手[7回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック