平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
イヤー、参りました。
拍手へのコメントでピタリ正解が・・・・・。
ウーン、昔僕の持っていた楽器を知っている方ですね。

その方には簡単過ぎたのかも(笑)。

で、今朝一番にクレジット会社から電話が来ました。
此の時点で僕はOK。
僕の仕事上でも契約しているクレジット会社ですから、僕が否決に成ったら(大笑)。

此の確認の電話。お客様を調べる目的ではなく、販売店の架空売り上げを防止する為ですので、電話が来た時点でお客様には問題ありません。と言う訳です。

昨夜も遅くまでネット検索(酔った頭ですからねー、汗)。

ナント、同じ条件で国産品と本物の鳴き比べ、と言うのを見つけました。
あ、国産もOEM生産ですので、有る意味本物です。

同じ楽器でも価格帯での住み分けが有って、本国産のチョイ下の価格帯が日本製です。

パソコンに繋がれた安物スピーカーでも判ります。
二つの楽器の違い。
国産品、ヤハリ日本製。良くも悪くも端正な響き。
本国産、ウーーーーン、此方を買って良かった。
歪んでいますよ(オーディオでの言い方なら付帯音が多い)。
でもこれが楽しい。音楽に乗れる音色と言うのが正解かな。

さて、年内に届くのでしょうか(ハラハラ、ドキドキ)。




あ、遊んでばかりじゃないですよ。バッファアンプ、今日中に完成させますので。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック