平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今回の60の手習い。拍手欄へ沢山のコメントを頂いています(感謝)。
で、その中のお一人さん(名前は未記入でしたので)。見事にフェンダーのギターって当てられたんですね。
ギター迄は判ってもフェンダーと指摘されると・・・・(ナンデ?)。

其処でピコン。まさか此の記事を覚えていたんじゃ・・・・。



無線と実験(MJの表示に成る前です、此の名前の方が僕は好きです)、1983年2月号。
僕の店の紹介が出ました(MJの記者が来るって言ったら、待ちうけたお馴染さんがいっぱい、笑)。

その時の店内の写真です。
その写真の左上のアップ。



ストラトキャスターのコピーモデルが・・・・。
大好きなギターだったんです。でも自営業は自由時間なんて無いのが普通(作ったらつぶれます)。
ギターの練習は全然出来なかったのに、長女が育ってピアノの一音からチューニング出来たのが嬉しかったんですね。

今回もピックガードは白が欲しかったんですが、フェンダーではピックガードが黒。仕方が無いか、ピックガードは交換出来るし・・(塗装は同じナチュラルです)。

何処まで弾けるかは全然判りません。でも、憧れのストラトキャスターの本物が明日来る。それだけで満足なんです。



拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック