平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
何十年ぶりのギター。
今朝の僕は、左手の指先が痛い。

弦ダコなんてとっくに無くなっていますから、弦が指先に食い込むのです。

更に、左手と右手のタイミングが全然合わない。
要は、左手で弦を押さえたタイミングと右手のピックの動きが合わない。

目で確認しないと、隣の弦を弾いてしまう。

もう最悪の状態です。
完全に入門者レベル。

で、クレジットで買ったのは正解。
だって、支払っている最中に止められないじゃないですか(笑)。

ある程度弾ける様に成るのに、何年掛かるのかは不明。
でも楽しいんです。

昼間のベットの上はギターが占領しています。
壊さない保障があるなら、一緒に寝たい(汗)。

買って良かった。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック