平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
布団へは入ったんだけど目が冴えて・・・・。
今考えているギターアンプ。
ギター本体の改造も必須。

経験のある仕事ならチョイチョイなんだけど未経験。
ギターをバラして、必要なパーツを手配して・・・・・・。
数週間は使えないギターに成るよね。
使えない・・・。つまり練習が出来ない。

今の僕、練習が出来ないのが怖いんです。毎日の練習で微々たるものですけど少しずつアップ。練習を休む事で元に戻るのが怖い。

そんな訳で、アメプロをバラしている間の練習用にもう一本・・・・・(大汗)。


拍手[3回]


【2019/02/15 (金) 20:26】 | ギターアンプ
トラックバック() | コメント(5)

無題
kou ono
もう一本もやはりストラトが良いのでしょうが、指板を違うものにしてみるとか、テレキャスターにして違いを楽しむのもいいですよね。私はろくに弾けませんがフェンダータイプは何となくメイプル指板でなくては!(ギターの場合)と思ってしまいます(弾きやすいかは別として)。本物ではなくてビルローレンスの中古でストラトタイプとテレキャスタイプを持ってます(どちらもメイプル指板)。

無題
ピンキー
エーーー。実はジャガー(アメプロ)のアップルレッドを考えているんですが、指板がメイプルじゃないので悩んでいます。
ネックだけ交換しての場合はどの位値段が上がるのか・・・・。


無題
NONAME
ギターの配線ってスゴイですよね。
つながっていればいいみたいな感じで。汗
また買うんですか?
好きだなぁ(^^♪


無題
Taka
指板交換でも、ネック交換でもなんでも確かな技術でやってくれる、個人のギター(エレキ、アコギ)・ウクレレのビルダー紹介しましょうか???

無題
ピンキー
エーーー(ポリポリ)。アメプロの改造中での練習用ですから、ヤハリジャガーは贅沢(腕がまだまだなのに)。

只、アップルレッドが欲しい。指板はメープル。
そんな訳で見つけました。国産フェンダー。

実は、今日届いていたりして・・・・・(大汗)。

今のギターの整備が必要に成る前に、僕の方がヤバイと思っていますので・・・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
もう一本もやはりストラトが良いのでしょうが、指板を違うものにしてみるとか、テレキャスターにして違いを楽しむのもいいですよね。私はろくに弾けませんがフェンダータイプは何となくメイプル指板でなくては!(ギターの場合)と思ってしまいます(弾きやすいかは別として)。本物ではなくてビルローレンスの中古でストラトタイプとテレキャスタイプを持ってます(どちらもメイプル指板)。
2019/02/16(土) 18:39 |   | kou ono #574ff4e1cc[編集]
[管理者用 返信]

無題
エーーー。実はジャガー(アメプロ)のアップルレッドを考えているんですが、指板がメイプルじゃないので悩んでいます。
ネックだけ交換しての場合はどの位値段が上がるのか・・・・。
2019/02/16(土) 22:15 |   | ピンキー #4fc1b80b5a[編集]
[管理者用 返信]

無題
ギターの配線ってスゴイですよね。
つながっていればいいみたいな感じで。汗
また買うんですか?
好きだなぁ(^^♪
2019/02/19(火) 17:10 |   | NONAME #12ec7701b4[編集]
[管理者用 返信]

無題
指板交換でも、ネック交換でもなんでも確かな技術でやってくれる、個人のギター(エレキ、アコギ)・ウクレレのビルダー紹介しましょうか???
2019/02/20(水) 18:46 |   | Taka #7a5c188f02[編集]
[管理者用 返信]

無題
エーーー(ポリポリ)。アメプロの改造中での練習用ですから、ヤハリジャガーは贅沢(腕がまだまだなのに)。

只、アップルレッドが欲しい。指板はメープル。
そんな訳で見つけました。国産フェンダー。

実は、今日届いていたりして・・・・・(大汗)。

今のギターの整備が必要に成る前に、僕の方がヤバイと思っていますので・・・・・。
2019/02/20(水) 18:58 |   | ピンキー #4fc1b80b5a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック