平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
旋盤仕事

昨日から続いている旋盤仕事。
何を作っているのかですか?

アンプのツマミです。

僕のチョイスしたVRは、シャフトの太さが8Φ。
一般市販のツマミは6Φで出来ています。

使用不能。

仕方が無い、作るか。

VRのツマミだけ削りだしで、その他のツマミが市販品ではみっともない。

で、結局、4個とも削りだし。

アホなアンプを作っていると、笑ってやってください。

拍手[0回]


【2008/08/07 (木) 10:21】 | アンプ一般
トラックバック() | コメント(2)

油圧パンチャーで
KASURA
油圧パンチャーであの懐かしい伊藤節を思い出しました。伊藤アンプは市場に出ることもないでろうと思っていましたが、先日ヤフオクで発見!何とか買えない金額でなかったところが余計胸中複雑。応札はなかったのでしが、締切間際、ひっそりと落札されていました。ウエスレッスA11を範にとった350Bのプッシュ…。このライトグレーのパンチャーで穴を空け、ヤスリわ掛けていた職人からバトンを受け継いだ人(ピンキーさを)見つけて最近よくお邪魔しております。

恐れ多い(笑)
ピンキー
イエイエ、喜多さんと較べたら・・・・(汗)。
特に食いもんの薀蓄は敵いません。女性もかな?
喜多さんと僕の狙っている所はチョイ違うので、色々有ります(笑)。
たかがオーディオ、されどオーディオ。
僕の死ぬ瞬間に、どの程度の音が出せているかが一番の楽しみです。
くだらないHPですが、お暇な時は覗いて見て下さい。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
油圧パンチャーで
油圧パンチャーであの懐かしい伊藤節を思い出しました。伊藤アンプは市場に出ることもないでろうと思っていましたが、先日ヤフオクで発見!何とか買えない金額でなかったところが余計胸中複雑。応札はなかったのでしが、締切間際、ひっそりと落札されていました。ウエスレッスA11を範にとった350Bのプッシュ…。このライトグレーのパンチャーで穴を空け、ヤスリわ掛けていた職人からバトンを受け継いだ人(ピンキーさを)見つけて最近よくお邪魔しております。
2008/08/13(水) 11:03 |   | KASURA #92ca4cbe03[編集]
[管理者用 返信]

恐れ多い(笑)
イエイエ、喜多さんと較べたら・・・・(汗)。
特に食いもんの薀蓄は敵いません。女性もかな?
喜多さんと僕の狙っている所はチョイ違うので、色々有ります(笑)。
たかがオーディオ、されどオーディオ。
僕の死ぬ瞬間に、どの程度の音が出せているかが一番の楽しみです。
くだらないHPですが、お暇な時は覗いて見て下さい。
2008/08/13(水) 12:44 |   | ピンキー #29eeead922[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック