平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
製作以来、好評のSPUアダプター。
もう何個作ったのだろう?
お馴染みさんには、殆ど行き渡っている筈。

出来た当初は、剛性が上がるので、僕のアームを使っていない人には勧めなかった。

でも、どうしても使いたいと言う人が出てきて、それではと実験。

シッカリと効果が出ました。何種類かのアームで試してみても、全て良好。

これなら、安心して色々なアームでも薦める事が出来る。

と言っても、結構作るのは大変なのです。何と言っても工作機械が大き過ぎる。卓上のフライス盤が有れば最高なんだけど、これ1つの為に買う事も出来ないし・・・・・・。

僕のHPを見て遠方のS様より問い合わせが有りました。
其の時、丁度在庫が無く、そろそろ作らねば。と思っていた矢先でしたので、2~3週間で作ります。なんて返事をしてしまったのですが、他の仕事に追われ、ついのびのびに・・・・。(S様もユックリで良いですよ、と言ってくれましたので)

で・・・・・。

材料

やっと始まりました。

シッカリと作ります。もう少々お待ち下さい。 m(__)m

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック