平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日、プリアンプの修理依頼をした人。
もう何年の付き合いなんだろーねー。
彼の結婚式の司会もしたし(笑)。

もう其れ成りの年齢ですけど、今でもチャン付けで呼ばせて貰っています。

で、彼は楽器に関しては大先輩。学生時代から頑張っています。
それに引き換え、途中断念を繰り返して来た僕は・・・・(大汗)。

その彼、僕のブログのチェックは怠り無くしているみたいで、今回のギターアンプ。
『出来る前からこんな音って判ってるよ。』

昨日、レコードを聞きながら此の音だよね。
そうズバリ。

要は、僕が普段に聞いている此の音。
此の音のギターアンプが欲しい。

で、彼の言い分。『一般のギター演奏者にはつまらないアンプって思われるよね。』

そう、それで良いのです。他人の好みは完全に無視。僕の欲しいサウンドを奏でるアンプ。
理解者が増えたのでニコッ。


拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック