平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
修理依頼を受けたプリアンプ。修理よりも改良の方に手数が掛かっています(笑)。
本日の改良は此れ。





ビフォー、アフター・・・。

パイロットランプだけだった電源パネル。
パイロットランプの穴を広げ(5mm厚の板ですからねー)、隣にLEDの穴を開けました。

まだLEDが取り付けてないのは、オーナーからのメール待ち。
理由は簡単です。『何色が好み?』
なんてメールを僕が送った所為。

申し訳ないんですけど、全ての方には聞いていません。音には関係ないし・・。
要はですね、優柔不断の方が若干居るんですよ(汗)。中々決まらないし(決まる迄、作業は中断)、酷い場合は、途中で変更・・・。
そのような時には、ごく無難な色で組み上げます。
中には、自分の機器は全て此の色。なんて言ってくれる方もいますので、その場合は楽ですね。

今回の方は即決ですので、ついメールしちゃったんです。




世の中は10連休だと言うのに、一日も休んでない・・・。
今日はこれから休業にしようかなー。

ハハ、ヤッパリ早い。此のブログをアップしている間に色指定のメールが届いていました。
休みは無しですね(笑)。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック