平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
明日は可也のハードな仕事が待っているので、今日は早々に切り上げ。

で、悩んでいます。
フジゲンテレキャスもどき。

サーのハムはタップ接続が出来るんですね(先に付けたセイモアダンカンは不可能)。
で、調子に乗ってトランス接続を切り替え、ハムとタップ出力の音量差を無くした。
此処迄は大成功。

困ったのが・・・・・・・・・。
ハム接続とタップ接続での音色に違いが無い(オイオイ)。
ハム接続にしても、シングルっぽい音なのです。

シングルの音は好きですけど、折角ハムを付けたのに・・・・。

今夜は休肝日。冴えた頭で検討できそうなんだけど、どうしてももう一回路多いSWが必要みたい。
正直、今の回路には若干の不安は有ったんですね。
この様な回路を考える時は、完全にパズルです。

1回路増やすのは簡単なんだけど、SW本体が大きくなるので、今の位置には取り付けられない・・・。




拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック