平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処数日前から掛かっているのがヘッドシェルの切削。
略2年ぶりで手順が・・・・・(汗)。

僕の悪い癖。従来の手順は判っています。もっと良い手順は・・・・。
勿論、切削時間の短縮なんて狙っていません。
精度も従来の切削方法で十分です。

狙いは、更に綺麗な切削面(完全に自己満足)。
音には一切影響は有りません。
でも前回の切磋面は・・・・・・(あ、普通に見たら何も感じないレベルです)。

要は、更に綺麗な切削面・・。

自分で自分をバカだなー・・・・って・・。
腕を上げたいんですね。
工作機械を持っている。それだけで満足したくないのです。



この年齢に成って、年金だけでも生活が出来る様になりました(世の中の水準よりは遥かに低水準ですけど・・笑。)
そう成ると、贅沢に仕事をしたいのです。儲けよりも納得出来る仕事。
おかげ様で、年内の仕事は一杯に成りました(収入は・・・笑)。
お金よりも納得出来る仕事。此れを言えるのは最高の幸せです。

拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック