平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
只今製作中のプレーヤー。
此処へ引っ越してからのお客様です。前の店からの永年の方とはチョイ違うのですね。

で、プレーヤーの製作には、前倒しで支払いの外注先が沢山。
その辺をご理解して頂いて、先に送金をして頂きました。
更に、取り付けて欲しいとカートリッジを送られて来ました。
初めてのカートリッジだったのですが、形が綺麗。永年の感です、良い音がしそう。
ネットで調べました。
とんでもない高額なカートリッジ。

外注先の支払いと、今回のカートリッジ。
合計すると可也の金額です。

僕への信頼と受け止めさせて頂きます。
本当に有難う御座います。
僕の出来る事は、シッカリとしたプレーヤーを作る事。

信用を裏切ったら地獄へ落ちますよね(笑)。

拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック