平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
大物の納品が無事に終わり(チョイミスりましたけど、汗)、ユックリ休もう。
流石に、納品翌日は疲れて体が動かなかったけど、その翌日からは溜まりに溜まった雑用をこなし、更に翌日も買い物や外での雑用をこなし、その次の日(昨日)は朝からカレーを作って・・・・・。

本当に貧乏性。ジッとしていられない。
で、今朝・・・・・・・・。
目が醒める。布団の中からムラムラムラ。
アンプを作りたい。早く作んなくちゃと言う義務感ではなく、兎に角作りたい。
きっと、ニコニコと始めるんだと思うんだけど、雑用がもう一つ残っている。
一昨日、簡単に終わると手をつけたんだけど、予定外のトラブル。

此の侭で中断させると、もうやらないよね(自分の性格を良く判っています)。

そんな訳で、アンプを作りたい気持ちをグッと我慢して、今日は雑用の残りをやります。
明日はアンプ作りに行くぞー・・・・・。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック