平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
パワーアンプ作りを頑張っています。
問題は、基本設計をしたのが2年以上前。

当時は判っていた事でも、此のラグは何に使うつもりだったのかなー・・・・。

プリアンプのドライブ部から逆相作動なので、頭の中がこんがらがる(途中で止めなければこんな事は無かった)。

もう一度、トランスの使い方をチェック。此のチェックをしなければ、つまらんミスをする所でした。

そろそろコーヒータイムかな?
と言う所で玄関のチャイム。
ヤマトのお兄ちゃんが3個の荷物を持っている。

アレー。今日来るのは2個の筈・・・・?

で、予定外の1個。中身は・・・・・・・・・。



ハハハ、昨日のブログで早く来い、と言っていたトランス。
ジャガーとアメプロストラトへ此れを入れ、ジャガーとアメプロストラトから外したトランスを、ジャパンストラトへ入れます。

何時でも出来るんだけど、パワーアンプが出来上がる迄、無理ですねー・・・・。


拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック