平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
新年早々から、プリアンプのセッティングに頑張っています。
早い話がスケベ根性を出して、従来の動作点を弄ってしまった。

ことごとく撃沈(涙)。

ドライブ部も、先日きちっと動作したアンプを作ったのに、弄ってしまった(勿論、今度の方が良い結果が出たらリコールです、笑)。

トランスの結線も変え、更に違うトランスを・・・・・・・。
2個欲しいんだけど、ストックは1個。

そんな訳で・・・・・・・・・・・・・。



下ろされたギターアンプ。
此の中に欲しいトランスが入っているよね・・・。
余ったパーツで作ったギターアンプですが、今度は部品取りに・・・・。

まあ、外した部分。絶対に使わないと思うオーバードライブ回路。
そんな訳で、音は出ます。

でも、折角下ろしたんだから、初段管の交換をしたい。

暫くは、ギターで遊ぶのは出来なく成りました。


拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック