平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
暫くぶりの更新です。
アップしたいネタは結構有ったのですが、サーバーがダウン。
先月の25日から始まったんですね。

今も完全ではないんですが、何とか更新出来そうです。



只今の作業机の上。
パワーアンプの製作に一生懸命。

AC100Vラインの配線には、側板を取り付けないで作業です。
この方が半田ごてを使い易いんですね。
馬鹿っ丁寧に作業をしていますから、時間はタップリ掛かります。

頭が疲れたらコーヒータイム。

今週中の完成を予定していたのですが無理かも・・・(汗)。

急いでは、良い仕事は出来ません。丁寧に、丁寧に・・・・。


シャシをアルマイト加工に出している間。本当はNで遊びたかったんだけど・・・・・。
つい、ブログにアップした60Hzプーリー。
見た方から、プーリーの注文。

アレッ。バッテリー電源にしちゃったのかな?

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック