平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
フォノイコライザーからのハム音が消えない、新しいプリアンプ(ドライブ段内蔵)。
沢山のCR素子の陰に成って、アースラインが見えない。

エーーーイ、面倒也。



フォノイコライザーをばらしました。
こうすればアースラインが一目瞭然。

此のアンプの問題点。1台のシャシに4個のB電源が入っている。
要は独立した電源が4個。

其々のアースラインはどうするのよ?
チョイ眺めた感じでは、間違っていそうも無いんだけどなー・・・・。


アースライン。考えれば考える程奥が深いのです。
基本通りに考えても、2~3種類が考えられる。

シャシには電流を流さない。此れは守らないとダメ。
1本のアースラインに何種類もの電流を流さない。
此れをよく考えながら、引き回しを考えるのですが・・・・・・。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック