平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
暫くぶりの差し上げます、です。

今回はプレーヤーキャビ。



試聴用に作ったのですが、廊下を占領していて邪魔。
自分用にもう一台プレーヤーを作るつもりですが、現用のキャビと比べるとチョイ物足りない。
もう使わないよね。
と言う事で、手放す事にしました。

ご希望の方は、HPの質問箱へ応募して下さい。
此処へのコメントでの参加は無効にしますので、ご注意下さい。

条件としまして、抽選後、此処へ1ヶ月以内に取りに来られる方。
どの様に使うかはお任せします。
二次加工が必要でしたら、実費にてお受けいたします。

応募の締め切りは来週26日、23:59とします。

ふるってご応募下さい。

拍手[3回]


【2020/02/19 (水) 13:53】 | プレーヤーキャビ
トラックバック() | コメント(2)

無題
山ちゃん
「ふるって応募」しようと思ったら質問箱のショートカットが見つからない。汗

無題
ピンキー
HPのオーディオページ。
可也下の方に有ります。
応募ではないけど、利用して連絡を頂いているので、使えます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
「ふるって応募」しようと思ったら質問箱のショートカットが見つからない。汗
2020/02/19(水) 16:55 |   | 山ちゃん #12ec7701b4[編集]
[管理者用 返信]

無題
HPのオーディオページ。
可也下の方に有ります。
応募ではないけど、利用して連絡を頂いているので、使えます。
2020/02/19(水) 17:14 |   | ピンキー #4fc1604980[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック