平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
23日に来られたいと言うご連絡を頂きましたKさま。

即、大丈夫のメールを送ったのですが、その後のご返事が有りませんでしたので・・。

僕もなぜか不明なのですが、たった今エラーメッセージの知らせが来ました。
普通エラーメッセージは1時間後辺りに届くのですが・・・・・・。

その様な事でしたので、僕からの返事が届いていなかったと思います。
何時でも結構ですので、改めて質問箱のほうへ投稿して下さい。

よろしくお願いいたします。


拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック