平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
電池で動かそうと企んでいたDAコンバーター。
消費電力が少ないので単3電池で十分。
電池ケースも用意したんだけど・・・・・・。

でも、たまにの充電はメンドイな。セッティングは少々面倒でも我慢出来るけど、使用中には余計な気遣いをしたくない。

ヤハリ、バッテリー電源か・・・・・・。

と言う事で、何時ものセットを注文しました。
インバーター1個
バッテリー 2個
充電器   2個

インバーターを注文した店では充電器が売り切れ、再入荷の日程が決まっていないので、現在は販売中止と成っています。

充電器は其処よりも安い地方の販売店。
其処のHPでは在庫ありの表示。
で・・・・・・。
此の店、何時でも充電器はメーカー直送で来るよね。在庫有りって本当・・・・・。

発注後、3日目の今日メールが来ました。
此の理由が笑っちゃう。
『ご存知と思いますが、コロナウィルスの影響でメーカー工場が製造をストップしています。再開のめどは5月です。一旦キャンセル扱いとさせていただきます。』

ウッソだろう。ってメーカーのサイトを開いたらコロナのコの字もない。
在庫有りって書いていたので、苦し紛れの言い訳だよね。

値段が安いので買っているけど、信用のおけない販売店かなと・・・(大笑)。


拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック