平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨夜、左手首の痛みで目が醒めた。
結構きつい痛み。

何をやった・・・・・・・。

で、ピコン。
プリアンプを作るのに、中途からの製作なので、あの重いシャシを平らに置いたり縦位置に置いたり・・・・・。

トランス類がシャシ内に配置されていれば、平らに置いた侭で作業出来るけど、トランスがシャシの上。結果、縦にしたり平らにしたり。
間違いを起こしたくないので、1本の配線の度に此れを繰り返し・・・・・・。

と言う事で、今日は休みます。やりたい事は山ほど有るんだけど、無理をすると回復が長引く。
デモねー。大人しく一日を過ごすと言うのは、僕にとっては拷問なんですけど・・・・・・。

暇を持て余すと、遂ネット検索。前々から気に成っていたギターパーツをポチッ。
ア~~~~~ア・・。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック