平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ギターを始めて1年少々。腕は全然上がりません。まあ此の歳で始めて、右腕に病気の後遺症が有るので仕方が無いのです。
で、楽しい。無茶楽しい。此れだけで始めて良かったかなと・・・・。

1年前。永年の憧れのギターを買いました。
その後、完全に言い訳状態て更に3本。

4ヶ月間に4本のギター。まあ正常な人間なら行なわない行動です(僕の異常さは・・・笑)。

で、その4本のギターと1年近く付き合いました。
結論は、最初に買ったアメプロストラトが一番好き。

じゃあ、その後に買った3本は無駄だったのか・・・・。

3本を買ったから、最初のストラトの魅力が判ったのです。
3本を買っていなければ、今頃イジイジイジ・・・・・・。
最初のストラトの魅力に気付かなかったかと・・・。

授業料って必要です。其れを惜しんだら真実は判りません。
もち、真実なんて知らなくてイイもんね。と言う方はどうぞご勝手に・・。

3本を知って、最初の1本にメチャ惚れ。
幸せだなー・・・・・・・(ハイ、加山雄三の曲を練習しています)。


で、困った。友人の6歳の彼女。僕と同じくアメプロストラトがお気に入り。
他の3本なら長期貸し出しもOKなんだけど・・・。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック