平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
人間って我儘で(ひょっとして僕だけ?)仕事が無茶忙しいと、何とかサボって時間を作り遊ぼうとする。

そのくせ、仕事が何らかの理由で中断、時間はタップリ有る時には遊ぶ気に成らない。

ケミコンが来ない。で、ピコン。急遽入った仕事、プーリーの製作。
電気系でなく機械系なので、アンプに行っている頭がこんがらがらない。

三日間有るから十分作れるな。
まず、アルミの丸棒を探す。ピッタリなのが見つかった。
残りはワンウェイクラッチ。確か1個残っていた筈。

二階のストックルームへ行き、ギヤボックス関係のパーツの入っている箱をしらみつぶし・・・。
ない、そうか最近2個プーリーを作った。あの時で終わりだったんだ。

慌てて発注(ネットは良いですね。土曜日でも発注出来る)。

そう成ると、ケミコンとクラッチ。どちらが早く来るのでしょう?

先に来た方から仕事再開かなーーーーーー。


と言う事で、今日もNとギターで遊びます(汗)。
今一気合が入らないなー・・・・。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック