平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処数週間預かったギター。
詳しくは書けないんだけど、本体が鳴り易い構造。
更にブリッジの構造に興味津々。

人間(男かも)、新しい物には興味が有る(畳と?は新しい方が良い)。
まあ、男がだらしないって認める言葉ですけどね。

イヤ正直参りました。預かったギターの生音。

でね・・・・・・・・。

此の生音。色気タップリの悪女の音。

対して、アメプロの音。控えめだけれど心から信頼出来る女性の音。

正直、惑わされました。調子に乗ってストラト用のピックアップも購入。

でも預かって小一ヶ月。騙されませんよー・・・・(一瞬騙された癖に)。

地味だけど、今のアメプロストラトの音が好き。
勿論、生音も含めてです。


オーディオも同じです。販売店での音。惑わされてはいけませんよ・・。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック