平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ギターですけど、オーディオでも重要です。

年増の色気にメロメロだったピンキー君(ギターですよー)。
イヤ、現実の世界ではヤバイけど、ギターの世界なら許されるよねー・・・・・。

ノイズチェックを言い訳にして、預かったギターを軽く弾く。
騙されるよねー、この色気。でもこの世界は騙されてもOK(笑)。

で、最近気に成る事。
アメプロのスタンダードの音は・・・・・・。

ギターと接して、短い時間で色々とやった。
自分としては間違っていない方向へ進んだ(と思う)。

最近妙にアメプロの本来の音が気に成る。
十分にテストをして進んだか?って言われるとグーの音も出ない。

なぜか気に成るアメプロ本来の音。

もう一度経験しても無駄じゃないって・・・・。



拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック