平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日、酔った勢いでギターをポチッしてしまったピンキー君(大汗)。
来たら直ぐに配線の引き直しだよねー・・。

で、気が付いた。出力のフォーン端子をステレオタイプに交換するんだけど、純正のスィッチクラフトはボディにゴチンコして入らない(ボディを削れば入る)。
ちなみにスイッチクラフトはストックしています。

以前教えて頂いたピュアトーンジャック。
これは小型なので入ります。

と言う事で、ギターの注文が終えた瞬間、此方も発注。
もう来ました・・。


でね・・・・・・。
今回はクレジット。クレジットって受けてくれない場合も有る。

もしもクレジットが否決だったら無駄に成るんだよね(大汗)。

今朝、買ったお店からメール。クレジット会社からメールが行きます。其れに申込用紙が添付されているので、必要事項を記入して下さい。

勿論、ネット上での記入でOK。
便利に成りましたよねー。用紙の記入が要らないのです(そう言えば印鑑の捺印も無かった)。
以前なら、用紙を送って貰って、記入して送り返し。
数日掛かりますよね。

今回はクレジット会社からの、確認電話も無し。

で、申し込んで1時間も経たないで契約完了のメール。
フーーン、簡単なのね(フォーンジャックが無駄に成らないで済んだ)。

ギターを買ったお店からは、本日発送しました・・。
と言う事は明日来るぞ。ウーーーーン、お酒は怖い(肝臓だけでなく懐にも・・)。




ピュアトーンジャックを使う場合の注意点。
取り付けナットをスィッチクラフトへ交換しましょう。
ガタが無くキッチリと取り付きます。

どんなギターかは、若干恥ずかしいので、暫くアップはしません。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック