平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
エーーー、ヘッドホンとアンプが到着。
僕の使い方は測定器代わりなので、カテゴリーは測定器です。

チョイ、メールをやり取りした友人。
僕がどんなのを買うのか興味が有った様ですけど、僕は此れで音楽は聞きません。
何を聞くかと言うとノイズだけ(笑)。

スピーカーよりもノイズを聞き易いんです。
更に場所も取りませんし。

で、来たヘッドホンとアンプ。


ヘッドホンはAKG(アカゲ)。
アンプは地元町田のオーディオテクニカ。

値段から言って、チッチャイんだろーなー。とは思っていたけど此処まで小さいとは・・・・。

とりあえずフルボリュームで頭に乗せます。
ノイズは聞き取れません。
十分に使えますね。

さて此れからプリアンプに繋ぎますか。

1時間後の追記。
ヤハリヘッドホンは判り易い。
スピーカーでは聞こえなかったノイズも発見。
2~3日、結構遊べそう。



昨夜の雷で、停電は無かったんですけど、今もテレビが見られません。
共聴設備がやられたみたい・・。
連続ドラマが・・・・・・・・・。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック