平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日の出張。50数キロ走りました。
こんな田舎に引っ込んだ僕の所為ですよね。

で、本職が終わり、娘さん登場。

ナント、1週間前からギターを始めた。

Fコードで悩んでいる。

あのね、1週間でFを押さえられたら天才。
しかも彼女のギターはナイロン弦のクラシックギター。

僕も高校生時代チャレンジして出来なかった。
でもね、身近な人にギターを始めたって聞いたら嬉しいじゃないですか。
僕成りの応援を・・・(数ヵ月後には抜かれるんだろーなー・・汗)。

でも、ギター仲間が増えたのが嬉しいんです。
ギター、楽しいですよ。下手成りに楽しめますから(非常に微妙)。


拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック