平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
数日前にエリートストラトを買いました。買った理由はフェンダーのジェネレーション4ピックアップの音を気に入ったから。

このピックアップ。預かったテレキャスの標準装備。
今迄買ったフェンダーのギター。ピックアップは全数交換。
要は、純正ピックアップの音が好みとは違う。

ストラト好きなのに純正は気に入らない(テレビや他の場面で弾いているストラト。ピックアップが換えて有る可能性は・・・)。

で、ジャガーも含めてフェンダー純正のピックアップは全て交換。

ジェネレーション4のストラト用を買っちゃいました(ホント、オッチョコチョイ)。
で、どれにつけようかな?(アメプロかジャパンか)。

悩んで、結局はジェネレーション4が標準装備のエリートを買ってしまった。

そんな訳で確認です。


サーを取り付けたジャパンストラト。
参ったなー。コイツの自己主張は僕の好み。
色々と弄くった成果が出ていて、この音を手放したくない。

と言う事で、エリートを買ったのは正解かなと・・・(言い訳ではないですよ、汗)。

エリートをギタースタンドに戻し、ジャパンストラトの音を楽しむ。
両方とも、僕の相棒です(勿論アメプロストラトも)。



拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック