平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
去年の暮れからレコードが聴けず、10日程前にヤット聴けたと思ったらまた聞けなくなった。

原因は僕です。
もっと仕事を早くすれば、こんな事態には陥らない。

判ってはいるんですけどねー・・・・・。

で・・。

切削終り

やっと終わった、シャシの削り込み。

手前の大きな板が底板。
その先に、紙に包まれているのがその他の板。

これから、アルマイト屋さんへ持って行くのです。
このアンプのシャシ。
以前にもお見せしたとおりの白黒パンダ。

板に色指定を書いたテープを貼り付けて、間違いを防ぎます。
此れは底板ですので、色指定だけですが、他の板にはヘアーライン加工も入るので、その方向と、入れる面の指定も貼ったテープに書いて有ります。

上がってくるのは一週間後。

組み上がるのはその一週間後ですから、レコードを聴けるのは3月に入ってからかなー・・。

拍手[0回]


【2009/02/17 (火) 12:35】 | アンプ一般
トラックバック() | コメント(2)

土曜日いますか?
mini4312(青ちゃん)
土曜日に八王子に行くのですが、午後はいらっしゃいますか?
(音出ないんですか?)


無題
ピンキー
済みません。その日は先約が入っています。
最も、音も出ていませんし。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
土曜日いますか?
土曜日に八王子に行くのですが、午後はいらっしゃいますか?
(音出ないんですか?)
2009/02/19(木) 18:58 |   | mini4312(青ちゃん) #549583649f[編集]
[管理者用 返信]

無題
済みません。その日は先約が入っています。
最も、音も出ていませんし。
2009/02/20(金) 09:07 |   | ピンキー #526f758683[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック