平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
僕としては初めての有料サイトへの入会。
実は一ヶ月前から会員募集。
僕は直ぐに入会したかったんだけど、出来ない・・・・・。

インターネットエクスプローラーからは出来なかったみたい。
違うアプリで操作したら簡単に入会。

で、心配した。一ヵ月後の入会ですから、最初の一ヶ月間は見られない・・。

本当にこの先生。なんと言うか・・・(感謝)。
一ヶ月前から見られる。

で、2~3週間前のレッスン。

実はここ数日、僕の左手の指は無駄な動きをしているんじゃないか?
と言う疑問を持っていたんです。

今日見たレッスン。先生の指の動きに目が止まった。
この動き・・・・。
その後の先生の解説。
僕の思った通りで、この指の動きは・・・・・・。

こう言うの嬉しいですよね。先生から指摘される前に自分で気が付いた。
そんな訳で、今夜の練習は楽しいんですけど、間違った指の動きを体が覚えている。
中々直らない。

でも、修正の方向が見つかったのでニコニコ。

一歩一歩前進です。


この先生。とんでもないテクニックを軽々とこなします。
でも、自分の弾き方が最上と言わないんですね。
人それぞれの弾き方が有ります。自分の形を見つけて下さい。

僕よりもずーーーーーと年下です(40歳くらい違うかも)。
でもネ・・・・・・・。

ヤット、教えてもらいたい人が見つかりました。
勿論、一流のギタリストですから、レッスンを受けるなんて夢のまた夢。
ネットでの教室を開いた先生に感謝。

正直、レベルが高いので・・・・・・(大汗)。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック