平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日は数年ぶりのお客さま。
会った回数は数回ですが、僕にとっては友人以上。

物事を判っていますし、僕の事も・・・(大汗)。
自分を理解してくれている人との会話は楽しいです。
調子に乗って色々と話しました。

で、ギターの話。色々と色々と・・・・。

感じたのは、オーディオファンって音楽が好きなんですよね。
音楽が好きなら、何でも良いです、楽器を使ってみたいなと・・(演奏ではなく使ってみたいな・・)。

この場合の楽器。何でも良いんですよ。コップに水をはったものでも・・。

1年チョイ前からギターを始めました。
ハイ、恥かしながら未だに一曲も弾けません。
でも楽しいんです。好きなギターの音を聞く事が出来る。

僕の友人(音楽関係のプロです)が言っていました『好きな楽器ならドレミの練習でも楽しいよ。』。

今、その言葉をつくづく噛み締めています。ギターを買って良かった。
オーディオでウンチクを言っている貴方。
楽器を弄ると考えが変わりますよ。



楽器を弄った経験も無く、音についてあれこれ・・・・・。
まあ、個人の自由ですが・・。

あ、僕。高校時代にバイトで稼いだお金でクラシックギター。
その後も3本のギターを買いました。

で、未だに弾けないって本当に恥ずかしい。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック